Imitation Skin - パンスト直穿きフェチの挑戦

パンスト直穿き・タイツ・ZENTAI・手袋などの画像や動画を紹介するフェチ情報サイト

    2018/1/18
     カテゴリ「タイツフェチ」を新設しました。(「パンストフェチ」を分割)
     http://skin.dreamlog.jp/archives/cat_55373.html
    2017/12/26
     大人気! まどかのノーパンパンスト・プロジェクト進行中!
     http://skin.dreamlog.jp/archives/cat_55351.html

    カテゴリ: 拘束・ボンデージ

    全裸に真っ赤なロープで緊縛?!


    みのんです。

    面白い画像を発見したので紹介します。

    最初見たときは網タイプの服を着ているのかと思ったのですが、多分これ、ロープによる緊縛ですね。

    すごい目が細かいし、交差しているところはすべて結び目が出来ているのでものすごく手間がかかってますよね。

    しかも美しく整然としていますので、これはもう芸術の域です。

    なんで乳首がないのかと思って拡大してみたのですが、多分結び目に隠してるんでしょうね。

    あとは、、、


    これで野外を歩いてもらえると完璧です!(何が?)


    まどかです。

    あれ?
    珍しい時間にみのんが投稿してる、、って、仕事中かい!!

    今のあたしのカッコは、パーカーに黒タイツです。ようやく生理が終わったので、直穿きしてまーす!

    このカッコは結構楽なので女性のみなさん、試してみてください! あ、男性もぜひ!


    さて、今回紹介するのはこの画像~

    手足を拘束されている全身パンストの女性


    第一印象で「すごいな」と思いました。

    黒の全身パンストを着ている女性が、腕と脚と口を拘束具で拘束されています。

    いやあ、さすがに戸々までガッチリ拘束されると苦しそうですね~

    おっぱいとかアソコとかイタズラしたら楽しそうですね♪

    レオタードに黒パンストの女性が拘束されてトランクの中に


    みのんです。

    女性を身動きがとれないように拘束してどこかに閉じ込めておきたいという願望は、誰もが持っているものでしょう。(そうか?)

    私は閉じ込められたい方ですが(笑)

    今回はそんな画像です。


    レオタードに黒パンストの女性がロープで拘束されて、口枷までされてトランクの中に入れられています。このまま閉じられたら脱出は不可能ですね~

    この人はことあとどうなってしまうのか?!

    ワクワクしますね!


    ロング手袋とボンテージファッションの女性


    みのんです。

    ボンテージファッションの画像です。

    黒いロング手袋とボンテージファッションに身を包んだ女性が、全裸で壁に張り付けにされている男性のおちんちんを握っています。

    楽しそうですね~

    私も張り付けにされてみたいです(笑)

    こういうのもSMって言うのかな。

    このあとこの男性は何をされちゃうんでしょうね?


    想像しただけでワクワクします!


    まどかです。

    今朝のふた記事目いきます!


    今度は過激です!

    街中の全裸で拘束されている女性の放尿シーン


    これは一体何をやってるんでしょう?

    全裸の女性が街中の電柱に拘束されています!

    それだけでもすごいのですが、さらにこの人、オシッコまでしています!


    いや、やっていることはわかりますよ?

    野外露出+拘束プレイ+放尿プレイですよね?


    でも、こんな繁華街で、しかも真っ昼間に何を考えてるんでしょう?!

    車もいっぱい走ってますし、通行人がこちらを見ていますよ!


    世の中にはすごいことを実行する人たちもいるんですね~


    ロープて拘束されている二人の女性がキスをしている画像


    みのんです。

    春らしくなってきましたね。暖かくなると野外で変態プレイがしたくなりますね(ぉぃ)

    今回紹介するのは野外ではないですが変態プレイの画像です。

    冒頭の画像ですが、二人の女性がキスをしています。それだけならただのレズプレイですが、1人は全裸で椅子に拘束されていて、もう1人はコルセットを着て腕をロープで拘束されています。

    そんな状態でキスをするなんて、なんてイヤらしいんだ!


    二人とも拘束されているので、第三者が無理矢理やらせていると思うのですが、それにしては二人とも嫌そうじゃないですよね。

    もしかして自縛の緊縛レズプレイ?


    うおおお、、、なんか萌えてきました!


    拘束されてエッチなことをされるのってワクワクしますよね!


    全裸に黒ストッキングの女性がロープで拘束されている画像


    みのんです。

    ちょっと変わった画像の紹介です。

    全裸に黒ストッキングだけを履いているパイパン女性が二人立っています。

    双子か?と思うぐらいそっくりですよね。同一人物の合成画像かとも思ったのですが、なんとなく違うように思います。

    二人とも脚を広げて堂々と立っているのですが、注目は上半身。二人ともブルーのロープで拘束されています。

    「なんとか縛り」という名前があるのかもしれませんが、私はそっち方面の知識がないのでわかりません。亀甲縛りとも違いますよね。

    そんな状況なのに、これがファッションだと言わんばかりの堂々とした態度。これが格好良いと思うのは私だけでしょうか?


    まどかです。

    ちょっと聞いてくださいよ!

    年末年始の間にみのんちゃんが変な買い物をしたようで、隠してあるように見せかけて、あたしが見つけそうなところに置いてあったんです(爆)

    なんだと思います?

    手枷と足枷です。柔らかい素材で出来た手錠みたいなものですね。

    いったい何をするつもりだったんでしょう?? 露骨に発見させられたんで、少し怒ってみのんちゃんの手と足に装着して、イタズラしようと思ったんですが、嬉しそうだったので止めました。変態め。

    今も手枷足枷をはめられた変態(ちゃんとメイクしてワンピースを着ているので、身体は大きめですけど女性に見えます)がベッドに横たわっています。

    このまま放置してブログの更新をすることにしました。放置プレイでも喜ぶのかなあ・・・


    さて、今回紹介するのはこの画像です!

    全裸でバキュームベッド


    なっ、、なんじゃこれっ!!!

    何? この人いったい何をやっているの?!



    なんて純情なことはもう言いません(笑)

    このブログを始めた頃は毎回そんな感じでしたけど、さすがに慣れましたね~。何に慣れたかというと、あたしなんかが想像も出来ないことをやっている変態がたくさん居るってことです(^-^;)

    ああ、でも、先日の変形シックスナインの画像には久々に驚きました。あれは反則です。


    ええと、今回の画像の話に戻りますね。何回かこのブログでも出てきておりますが、これはバキュームベッドという拘束プレイの道具で、2枚のラバーの膜の間に人が入って機械で空気を吸引するんです。人間真空パックのできあがりですね。

    このラバーは透明で、しかも中に入っている女性が全裸なので、人間のラミネート加工みたいになっちゃっていますね(笑)

    もちろん、呼吸が出来ないと死んでしまうので、口には外部とつながったホースを咥えています。それでも結構危険なプレイだと思いますけどね~


    ただ、このバキュームベッドはかなり愛好家がいるという話で、みのんちゃんみたいなM男君、あ、怒られるな、M子ちゃんにとっては、一度は中に入ってみたいものらしいです。うーん、あたしには魅力がわかりません・・・



    さて、うちの変態M子ちゃんは、手枷足枷で拘束してベッドに放置して15分以上が経ちました。動こうと思えば動ける拘束なのにジッとしているって、どんだけ「かまってちゃん」なんだ??

    でも、可愛そうになってきたので、少しいじめてあげますか。

    ≫≫≫続きを読む

    みのんです。

    SNSとかを活用してこのブログを展開させようとしています。先日ツイッターと連携しましたが、今Pinterestも整備しています。

    いろんなところからお客様に来てもらいたいですからね~

    さて、今回はこの画像!

    tumblr_p01722S9yc1wbbs36o1_1280

    「ねえ、私をどうするの?」

    何もしないよ、ジッと見てるだけ。

    でも、可哀想だから、気が向いたらアソコに入っているリモコンバイブのスイッチを入れてあげるよ。


    黒パンスト直穿きでダルマさんのようにぎゅうぎゅうに縛られている女性。でも、表情はまったくイヤそうじゃないのがいやらしいですね。

    今度、こういうのに挑戦してみる? まどかサン。



    引き続き、まどかです。
    今日はみのんちゃんの分も頑張ります!

    あ、そうだ。今日の服装は、部屋着用のだぶっとしたTシャツワンピに茶色のタイツを履いています。

    ※初めての方へ
     なぜわざわざ服装を書くかというと、このブログの管理人である「みのん」のリクエストだからです。ちなみに、ブログを更新するときはパンスト着用も義務づけられています(笑)管理人は筋金入りの変態です。

    さて、今回の画像はこちら!

    vudu_juju_inside_sakura_vacbed_by_my_over_exposure-d5rgji2


    ・・・・・・(゜゜;)

    ナンジャコレ??

    どうも「バキューム・ベッド」というものらしいのですが、完全にあたしの理解を超えています。

    いやあ、キレイな桜ですね~♪ それじゃ! で終わりたいぐらいです。説明できません(爆)

    ≫≫≫続きを読む

    このページのトップヘ