大勢の黒パンストの女性が円陣


みのんです。

またまたすごい画像を発見しました。

というか、ものすごい光景です!

大勢の黒パンストの女性が、円陣を組んで脚を伸ばして黒パンストのつま先を中心に合わせています。

これは壮観ですね~。私の顔の上でこれをやってほしい!

こら、何の画像でしょうね? アダルトビデオのワンシーンでしょうか? だとするとこのビデオはぜひ見たいです。

続きの画像もあります。




黒パンストの集団


ひえ~~~!!

この脚はヤバい!

いま職場の昼休みですが、イきそうになりました・・・(ぉぃ)



追記

関連画像を探したら出てきました。


24206848014940616


6597135737354120001


1082834235423529445


6597240190958758212


・・・・・・


危険だ。この人たち危険です!

職場で見る画像ではありませんでした(汗)


出典は不明のままですが、どうも韓国の画像みたいです。

これだけ枚数があるのだから、組織的なものですね~

他にもないか真剣に探してみます!