壁際にしゃがんでいるオシャレなZENTAIのっぺらぼう


みのんです。

なんかご無沙汰だった気が?

あ、そうでもないか。(←ご無沙汰です)

先週は仕事で窮地に追い込まれてて・・(←言い訳)


さて、冒頭の画像ですが、
レンガの壁際にオシャレな女の子がしゃがんでchemicalなポーズをとってますね~

でもよく見たら顔がない?! のっぺらぼう?!

なんと、肌色のZENTAI(全身タイツ)を着た女の子だったんですね~、いきなり知らない人が見たらびっくりですね!

これは、このブログで何度も紹介している中国のCOCOさん画像です。いつもながらZENTAIを着こなしていて格好いいですよね♪