まどかです。

今日は何故か忙しくてもうグッタリですぅ。
今はベッドでゴロゴロしていますが、こういうときってエッチな、いやいや、何もしたくないですよね~

なんとなくスマホで画像探ししていましたので、いま見つけた画像をアップしますね!

黒パンストの太もも剥き出しのキャビンアテンダント


みのんの大好きなCAさん(キャビンアテンダント)です(笑)

てか、これよく見たらすごくない?!

ふたりのCAさんが脚を組んでベンチに座っているのですが、スカートがめくれてて黒パンストの太ももが剥き出しになっています!

しかも、ムチッとしていてめちゃくちゃエロい脚ですよね!

一瞬ホンモノのキャビンアテンダントかと思いましたが、なんとなくスタジオ撮影者ぽいし、このエロさはプロのモデルさんのような気がしますね~


それにしてもすごいなこの画像。みのん大興奮だな(笑)