まどかです。

仕事帰りの電車でーす。

こういうブログをやっていると電車の中でも女性の脚に目が行くようになってしまいました(笑)

気温が上がってきたので、みんなスカートが短くなりましたね~。すぐそこに立っている女の子なんて、ちょっと下から見上げたらパンスト越しにパンツが丸見えですね、きっと。

「パンツ履いてないから大丈夫だよ!」

とか、ってみのんの妄想か!


超ハイレグレオタードにグレータイツ


今回はレオタードとタイツの画像です。

これものすごいハイレグのレオタードですね!
極端過ぎて少し不自然かもしれません(笑)

でもグレーのタイツとしっかりコーディネートされてとてもカッコいいです。脚線美も素晴らしい~!

スタイルが良いとこんなすごい衣装でもカッコよく見えるんですね~。うらやましいです!