白パンストお尻むき出しナース


みのんです。

何年も前の話ですが、ちょっとした病気で短期入院することになって、ナースのパンスト見放題だと喜んでいたら、

なんとその病院のナースは誰一人パンストを履いてなくて絶望したことがあります。

なんのために入院したと思ってるんだ!!


ということで今回は看護師の画像。

看護師がベッドに片足をかけて何か作業をしているのですが、ナース服の裾がめくれ上がって、

白パンストに包まれた太もももお尻もむき出し!

になっています。

しかも、

ノーパンパンスト直穿きなのでは?!

と思ったのですが、これは違いますね(笑)


それにしてもこのナース、完全に痴女ですよね~

こういう病院に入院したかった、、、(涙)