まどかです。

今夜は1人で過ごしています。
ゴールデンウィークはまだ1日ありますけど、みのんがお友達との飲み会だったので、家に帰ってきました。さすがにべったりし過ぎだったので、ちょっと反省しました(^^;)

さてー、よく見ると今日は1記事も投稿していないので、頑張って更新します!!

交通量の多い道路脇で全裸露出


今回は野外露出画像です。

夜の街中の道ばたで、全裸の女性が立っています。とてもキレイな身体ですが、大胆ですね! すぐ横にバイクが何台も走っています。これ、バイクの人からは丸見えなのでは?!

もう一枚画像があります。

p0c2exoQDk1ux85x6o3_1280


同じ場所ですね~。今度は座っています。

歩行者がたくさん歩いてみるのが見えます!! すごい度胸ですね!!

あたしも昨日はプチ露出を思い出して少し興奮してきました(笑)