まどかです。

帰り電車の2記事めです。

とつてもカワイイ画像を見つけたので紹介します♪

ゴスロリ少女の黒パンストの足


ゴスロリ衣装(で合ってる?)の女の子が、ベッドの上で退屈そうにしています。

ヒールを指でぶら下げて、黒パンストの足を伸ばしている仕草がカワイイですよね~。ちょっと不機嫌な表情もイイ!

太もももやスカートの中が見えてますので、ちょっとエッチな感じにもなってます。パンチラも、、、ん~暗くてちょっとわからないかな?(ノーパンだったりして)

それにしてもステキな衣装ですよね~。手袋もカチューシャ(帽子かも?)もオシャレです。

あたしもこういうの着てみたい~!


似合わないと思うけど(涙)