まどかです。

今朝の2記事目です。

いま電車の中ですけど、目の前に座っている女性のパンスト脚がセクシーです。うらやましい美脚です。


さて、先ほどは大きすぎるパンストの画像でしたが、今度は短すぎるワンピースの画像。

ベージュパンストで脚を組んでいる女性


ワンピースを着た女性が脚を組んでソファーに座っています。

でも、このワンピース、何でこんなに短いの?!

ベージュパンストに包まれた美脚がほぼ全部むき出しになっています。いや、脚だけじゃなくお尻も少し見えてますね! めちゃくちゃエロいんですけど!

このワンピースで外を歩いたらほとんどパンツ丸見えなんじゃ、、、

みのんが「野外露出だ!」って騒ぎそう(笑)