まどかです。

さっきみのんが電話でこんなことを言ってました。

「今朝ねー、起きてトイレに行ったら、おちんちん生えててびっくりしたのー」

どう突っ込んでいいのかわからなかったのでスルーしました(笑)


さて、先ほどシャワーを浴びてブログモードに変身しました。今日はベージュのTシャツにオレンジ色のカラータイツ直穿きでーす。

こんな感じ。


オレンジ色のカラータイツ直穿き


脚の写真って難しいですよね。

この写真だとなんとなく力が入っていて、リラックスしてない感じですね(笑)

これ、先日みのんからもらったのですが、オレンジ色のタイツは新鮮です。コーデ次第ではオシャレに見えるかも?

今はこのカッコのままベッドに入ってしまってますので、このまま寝まーす!