みのんです。

珍しく自宅のパソコンからブログの更新をしています。

パソコンラックの前のOAチェアに座ってキーボードを打っているのですが、何故か私の股の間にはノーパンパンストの痴女が居て、美味しそうに私の何かを舐めています。

まあ、気にしないで行きましょう~


今回紹介する画像は驚異的な野外露出画像です。

5748574


全裸の女性が車を運転していて、それだけでも相当ツワモノなのですが、さらにこの人は横に立っている男のおちんちんをくわえています!!

要するに、全裸でフェラチオをしながら車の運転をしてるんですね!

まどかがたまにフェラをしながらブログの更新をしていますが、(今の私はフェラをされながら更新してたりしますが)、それよりもすごいですね!

ていうか、危ないって!!

これ、拾い物なのでよくわからないのですが、おそらく動画のスクリーンショットですね。アダルトビデオのワンシーンではないでしょうか?

本当に運転しているのか、運転しているフリなのかを知りたいですね~

まあ、運転していたとしても公道ではないと思いたいですが(笑)

ちょっと出典元を探してみますね~、動画があるなら是非視てみたいです。


さてさて・・・

我が家の痴女はまだペロペロしています。

平然とブログの記事を書いているように見えるでしょうが、かなり大変でした(汗)

しかも、イかないように刺激を調整された悪魔のようなフェラです。

ねえ、そろそろイかせてくれませんか??


「やだ」

だそうです(涙)