まどかです。

いま仕事帰りの電車でーす。
今日も少し残業でした~

最近、服装の報告をサボってますが、今日は黒のパンツタイプのスーツでした。一応黒いパンストは履いてますが、パンプスのところにちょっとみえるだけですね~

みのんが、

「八分丈のズボンは(パンストを履いていれば)萌えるけど、十分丈のズボンは萌えない」

と言っていたので、パンストフェチ的にはダメな服装ですね(笑)


さて、今回の画像はこちら!

黒タイツを脱ぎかけている全裸の女性


珍しい画像ですよね。

全裸に黒タイツを直穿きというカッコの女性が、床に座ったまま黒タイツを脱ぎかけているところです。

股を開いているのですがちょうど脱ぎかけたタイツが邪魔になって大事なところが見えませんね(笑)

でも、あたしはこの画像、結構好きです。

なんとなく空間がオシャレですし、中途半端な姿勢の脚やタイツもエロいですよね。

やっぱり、アダルト画像もアイデアなんですよね!