ノーパンに白パンスト直穿きの看護師


みのんです。

引き続き病院からお伝えします。

この病院の看護師さんは全員厚手の白タイツを履いています。統一されているので支給品なのかもしれません。

薄手の白パンストもいいですがタイツも悪くないですね。

最近の病院はズボンタイプのナース着だったり、パンスト無しのソックスだったりが多くてケシカラン、、じゃなくって寂しい思いをすることが多いのですが、この病院はエライです。

患者の気持ちがよくわかってますね!


さて、冒頭の画像は拾い物ですので勘違いしないように。私の盗撮ではありません(笑)

ベランダから外を眺めている看護師さんですね~

このナースさん、なぜかノーパンで白パンスト直穿きです!

しかもスカートがめくれ上がっていて、お尻が丸見えです!

これ、絶対私を誘惑してますよね!