まどかです。


さっきのパンストレズビアンキス画像を見てから、エッチな気分になって、少し危険なまどかです。

いま、無性にナメナメしたいです!(>_<)


というわけでこんな画像を紹介します!

便器から女の子の顔が出ていておちんちんをフェラチオ



なんじゃこりゃあ!!



なにやってるのこの人たち!!




実はいま、エッチな気分に耐えられなくてみのんにメールしたら、この画像が返って来ました。


久々に唖然となりました。


変態プレイには相当免疫が出来たハズなんですが、世の中の闇はまだまだ深いようです。


なんだこれは~(←かなり素の発言です)


男性用の小便器から女の子の顔が出ていて、それだけでも驚きなのにおちんちんを舐めています!



あー、ダメ。もうダメ!


今すぐみのんのところに飛んで行きたいよお~!(涙)