紫のカラータイツを直穿きしたアソコ


みのんです。

まどかのマンションに来ています。仕事から一度帰って着替えてから車で出直しました。ホワイトデーのスイーツを渡すためです。

夕食はまどかが用意してくれたので、ご馳走になって、そのあと買ってきたケーキを食べて、今はテレビを見ながらくつろいでいます。

あ、今回は珍しくサプライズが無かったです(笑)


さて、画像の紹介。

冒頭の画像、なんだかわかります?

そうです。ノーパンでカラータイツを直穿きした女性のアソコです。不思議な雰囲気を持った画像ですね。とてもセンスを感じます。

別カットもあります。

bd34893d-3177-4aa3-906c-571a494eaf9d


うん、こちらも素晴らしいです。


で、調べてみたら、この画像はIngen Jonesさんというカメラマンの作品でした。

この方は人物写真以外にも風景や静物写真とかも撮っていて、いろいろ見ましたが、どれもセンスのある素晴らしいものでした。

私もフォトグラファーとして参考にしたいと思います。