作業着とパンストでタイヤ交換


みのんです。

脚フェチ系の画像サイトが充実している中国のアダルト業界なんですけど、また新しいサイトが出来たようですね。

冒頭の画像がそうなのですが、ロゴを見ると「Miss Leg」とあります。多分これがサイト名かと思われます。


この画像、作業着の女性がタイヤ交換をしているのてすが、下半身は何故かズボンを履いてなくて、白パンストがむき出し。メチャクチャエロいですね!

こういうアイデアを実践できるアダルトサイトは貴重です。今後が楽しみでなりません。


で、私の憶測でしかないのですが、このサイト、私が大好きだった「AISS爱丝」というサイト(2016年閉鎖)と同じ運営者(もしくはカメラマン)なのではないでしょうか?

まだ画像数が少ないですが、同じようなニオイを感じます。本当にそうだったら、これ以上の朗報はありません!


もう1枚あるので紹介しますね。

2f2afc91-1931-4e63-afab-f229922cacf7



いやあ、いいですね!

今後に期待です!