ノーパンパンストの女上司が大股開き

「この受話器じゃ物足りないの。手伝ってくれる?」


みのんです。

シリーズ第2回で終了予定だったのですが、なんと三度登場です! ノーパンパンスト女上司!

第1回
「さあ、いいわよ?」ノーパンパンストで部下を誘惑する女上司」

第2回
「今日もいいわよ」ノーパンパンスト女上司再び!今度は黒のシームレスパンスト」



この女上司さん、今回は黒のシームレスパンスト直穿きで大股開きになっています。めちゃくちゃエロいです。だんだんやることが大胆になってますね!


しかも、何故か電話の受話器を持って不満そう。受話器じゃイマイチだったのでしょうか? その尻拭いをさせられる部下はたまりませんね~


さてさて、このあとどんなことをさせられたのか?

いろいろ妄想して楽しみましょう~!


ノーパンパンスト女上司、、、
さすがにこれで最終回だと思います(笑)