まどかです。

ちょっとしたゲームを思いついたので、やってみます。

いま、みのんが全裸で目隠しをされています(したのはあたしですけど(笑))

更に手枷をはめられて、その手枷をベッドの枕元に縛りつけています。

この状態で、あたしが身体中を舐め舐めして、15分間、声を出さないで耐えられるか、というゲームです。面白そうでしょ?

ただし、舐める以外の攻撃は禁止、手も身体を支える以外は使ってはいけません。


ちなみに今のあたしの服装は、黒のTシャツワンピにベージュパンスト直穿きです。

こんな感じ。

IMG_20180227_224357_1

あわわ、ちょっとこれ、エロ過ぎですね!(みのん撮影)


さて、それでは「声を出したら負け」ゲームスタート!


まずは足のつま先をペロペロ~。あれ、あまり反応がない。

すみません、これ、時間制限があるので完全な実況は無理かも。


次は足の裏、、あっ! 逃げる逃げる! 顔は苦しそう。


次は太ももをペロペロ~。舐めながら上に上がっていきます~、って、おわっ!

おちんちんがもう大きくなっています!



いま脚の付け根あたりを舐めています。次はおちんちんに来ると思ってるよね、きっと。

だから、おちんちんは飛ばして乳首! 

ペロペロ~ チャプチャプ~

おお、劇的な反応が!

身体はビクンビクンしてるし、顔も苦しそう。歯をくいしばっています。

このまま乳首を攻め続けたらいずれ声を出しそう。


でも、やっぱり「舐める」と言えばここだよね。おちんちん?


とりあえず、2つタマタマをペロペロ。実はみのんは、タマタマはあまりかんじないらしい。

そこから舌を這わせて、先っちょの方へ・・・



ああっ! 舌が亀頭にさしかかったところでビクンビクンと身体が反応し、あたしがびっくりしました。

そのまま亀頭を周りを舌でぐるぐる舐め回します。

みのんが暴れてます。腰を浮かせようとしてあたしが乗っかっているので失敗し、手で動かそうとして縛られているので失敗しています。


顔が悲痛に歪んでいます。美人が台無し。

あまりに苦しそうで可哀想になったので、、

さらに激しく舐めました(笑)



さて、切り札の時間ですよ~

みのんのおちんちんはどこも敏感なのですが、1ヶ所だけさらに敏感なところがあります。

いつも苦しそうになるのでフェラのときは避けているのですが、今日は特別です。


行くよ~! ペロペロペロペロペロペロ!



「ぎゃああああああああああああ!!」




9分20秒。


みのんの負けです!


(途中から実況を中断して、終わってから書きました。ごめんなさい)