まどかです。おはようございます!

昨夜は寝る前にもうひとつ記事を書こうとしていたのですが、書いている途中で寝てしまいました(笑)

どちらにしても回想シーンを書いていたので、続きを書きますね。


話は昨日の夜の11時ぐらいまでさかのぼります。みのんがうちに来て、あたしがノーパンパンスト園児服タンポン付きで(笑)お出迎えした少し後のことです。

ちなみにもうほとんど血は出ていなかったのですが、ウケるかと思ってわざとタンポンを入れておきました(笑)


みのんはシャワーを借りるねと言ってスーツ(男性用)を脱いでシャワールームに入って行きました。

あたしも誘われましたが、さっき入ったからと断りました。でもこれはフェイクです。


そろそろかな?

一通り洗い終わったあたりを見計らって、全裸でシャワールームに突入!

あれ?という雰囲気のみのんにかまわず抱きついてディープキス。すぐにおちんちんが大きくなったので、すかさずしゃがんでフェラを始めました!


IMG_20180303_074314

(画像はイメージです。拾い物です)


あっ、ちょっとちょっとと慌てるみのんにかまわず、ひたすらしゃぶりました。

ああ、これだよこれ。1週間我慢したんだよ~


みのんのエッチを喘ぎ声に満足しながら、しばらくしゃぶったあと、スッキリ立ち上がり、言いました。

「ねえ、タンポン抜いて」

ええ?って感じでしたけど、しゃがんで股の間を覗きこんで、ヒモを見つけると、恐る恐る引っ張ります。

あ、あん、、

ちょっと声が出ちゃいましたが、もうかなり濡れていたので、なんの抵抗もなくニュルンと出てきました。

あ、やっぱりちょっとだけ血が出てたみたい。


さあ、ここからはみのんがサービスする番だよ~

壁に手をついてお尻を突き出したあたしの中に、ゆっくりとみのんが入ってきます。


「今日は中に出していいよ」


あたしがそういったとき、おちんちんが一段と硬くなりました(笑)


ここから先は、ご想像にお任せします♪