まどかです。

今朝の2記事目です。

あ、今日のあたしの服装は、薄茶のOLスーツに厚手のベージュパンスト、スカートは膝丈のタイトスカートです。


さて、今回は少し過激な画像です!

黒パンスト直穿きで大開脚

「見て見て~! これ!」


シースルーのブラウスにノーパン黒パンストの女性が床に座って大開脚しています。なんてエッチなんだ!

しかもとても嬉しそうな顔をしてますね~

これ、きっと彼氏を挑発してるんでしょうね。でも彼氏は恥ずかしそうに後ろを向いてしまう。

そこで彼女は後ろから抱きついて、、

「見てって言ったのにどうしたの?」

「だ、だって、、、」

「あれれ、ここはこんなに硬くなってる」

「い、いや、これは、、、」

「なんなら触ってもいいんだよ?」

ぱりーん!(理性が壊れた音)


って、、、

みのんの妄想癖が感染った(笑)