まどかです。

今日のみのんの記事が変。
なんかヤバいもの食べた?
それとも変態が変な方向に進化した?


さて、今回の画像はこちらでーす!

野外でスカートを脱いで着替えている女性。グレータイツ丸出し


ひとつ前のみのんの記事の続きのような画像ですね(笑)

公園かどこかの片隅かな?

ひとりの女性がスカートを脱いで一生懸命着替えをしています。グレータイツのお尻が丸出しですね~


何故そんなところで着替え?
しかも結構慌ててない?

いろいろツッコミたい面白い画像ですね!


柵に衣類がかかっていますし荷物もたくさんあるので、マジに着替えしてるって感じです。何に変身しようとしてるんでしょう?


まさかこれから彼氏の家に行くのに際どい衣装でサプライズを狙っているとか?!(笑)