まどかです。


ふふふ♪

みのん、もう少し正確に書いたら?

さっきの記事でみのんが「隣にスク水+パンストの女の子が寝ています」って書いていましたけど、

「隣のスク水+パンストの女の子がフェラしています」

が正しいです。


IMG_20180224_035503

(画像はイメージです。まどかではありません)


今もみのんのおちんちんをくわえながら記事を書いています。

ちゅっぱちゅっぱ


前の記事を読むと、みのんが平然と書いてたように感じますが、その間、みのんは身体をびくんびくんさせながら、エロいあえぎ声をずっと出してました。


あ、バラしたらダメ?!


もう30分以上しゃぶりっっぱなしです。イカないように調整しながらしゃぶってます(笑)

これって悪魔?

だって、イッたらしゃぶれなくなるんだもん。


ペロペロペロペロ


さて、今日のサプライズの解説を少し。

1つずつ記事を読み進めてくるとわかるのですが、あたしは今日、会社帰りにみのんのマンションに直行しました。


じゃあ、どこからスク水を着てたんだ?!って思いますでしょ?


ちゃっぷちゃっぷちゃっぷ


実は朝からずっとスク水を着てたんです!!


というのは、ウソです(笑)

そんなんだったらトイレが毎回たいへんです。オシッコのたびにほぼ全裸にならないと(笑)


実は会社を出るときに、会社の一階のトイレで着替えたんです。

想像してみてください。OLスーツの人がそのなかにスク水を着るとしたら、まず全裸になる必要があるんです!

ペロペロペロペロ ペロペロペロペロ


着替えてる間は、トイレに誰も来ないことを祈ってました。ブースの中に居るとはいえ、着替えは音がしますからね~


ちなみにパンストの中のパンツはその前にトイレに行ったときにあらかじめ脱いでおきました(笑)


ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ

あ、イキそう?

もうちょい待ってね。



ということで、今回のサプライズは結構苦労しています(笑)


まあ、喜んでくれたので良かった♪


それじゃ、フィニッシュしますね!