みのんです。


今日は少し油断していました。

先週金曜日のまどかのサプライズはネタ切れモードだったので、今週はサプライズ自体が無いような錯覚を起こしてました。


19時ぐらいの話です。「もう少しで着くよ~」とまどかからメールがあったので、部屋の鍵を開けて待ってました。

3分後ぐらいに玄関のドアが開く音がしたので、ちょっとだけ警戒しました。たいていのサプライズは、すごいカッコでリビングに入ってくるというパターンだからです。


ガチャッ。「来たよ~!」

やっぱりネタ切れだ(笑)
普通に入って来ました。ワンピースタイプのスーツにコートを着ています。

「コート脱いだらこっちにかけておいて~」

と言いながら、一度視線を外したのが間違いでした。


「みのんちゃん?」


ふと声がかかったので、振り向くと、


「これ見て!!」


なんと、まどかがワンピースの裾を思いっきりめくり上げたのです!


するとワンピースの中は・・・


スク水にパンスト

(あとから撮影したものです)


スクール水着?!


おそらく私は相当間抜けな顔をしていたことでしょう。

OLスーツを脱いで、中からスクール水着が出てくるなんて誰が思うでしょうか?!

しかもパンスト+スク水はかなり破壊力があります。

ヤバい、ちょっと萌えてしまった・・・



そのあとは、スク水+パンストにエプロンを着けて料理をしていました。いちいちやることが私のツボをついています。さすがだ・・・


ちょっと悔しかったので、さっきベッドに入る前に、

「今日はスク水で寝なよ」って言ったら、嬉々として着てました(笑) しかもパンスト直穿きで。


というわけで、今も隣にスク水+パンストの女の子が寝ています。現実感が乏しくて何をしていいかわかりません(笑)