パイパン女子高生の全裸野外授業


みのんです。

すごいインパクトのある画像を発見しました!

5人の女子高生がレトロな学校の校庭でランニングをしているのですが、全員全裸に白いソックスのみ!

しかも全員パイパン!!

おそらく学校指定のソックスで、更に校則で全裸が義務づけられているのでしょう。

あと、入学の要件に「パイパンであること」という項目があるのかもしれません。それか「陰毛は剃ること」という校則があるのかもしれません。


問題は、、、

冬場にパンストが許可されているかどうかですね!

冬場は女子全員が全裸にパンスト直穿きになるなら、私は入学します!


(この物語もフィクションです。念のため(笑))