まどかです。

ようやく金曜日ですね~
今日の仕事が終われば楽しい週末!

頑張って行きましょう!

ちなみに今電車の中なんですけど、目の前に座っている女性の服装が、ヤバいです。

コートの下半分が開いていて、その間から黒タイツの太ももがみえているのですが、スカートが確認できません! ものすごく短いスカートなのか、もしかしたらノースカートデー?!


さて、今回の画像はこちらでーす!

全裸にレースのタイツ直穿きとカーディガンのみの女性

「やほー、来たよー!」


ホテルの部屋のドアの前だと思うのですが、すごいカッコの女性が立っています。

身につけているのは黄色いカーディガンと白いレースのタイツのみ! ノーパンで直穿きです! おっぱいはカーディガンで隠れていますが、タイツ越しにヘアが丸見えですね~

このカッコでホテル内を歩いて部屋に入ってきたのでしょうか?

世の中には破廉恥(←最近お気に入り)な女性がいっぱいいますね!