IMG_20180221_005033



まどかです。


さすがに寒くなったのでパジャマを着ました~。
あ、下半身は変わらずパンストだけですよ?


さて、冒頭の画像はひとつ目の少女・モノアイちゃんです。再び登場で~す!


確かこのブログに参加して間もない頃に、みのんがモノアイちゃんの画像を投稿して、かなり衝撃を受けた記憶があります。

あの頃のあたしはまだまだ純情だったな。今は誰かさんに汚されて・・(涙)(笑)


全身の画像も載せておきます。

ゆめかわ魔法少女のモノアイちゃん


このモノアイちゃん(単眼ちゃんとも言うらしい)、ずいぶんカワイイ衣装を着てますね~。こういうの「ゆめかわ系」とか言ったっけ。

スティック持ってるから魔法少女のコスプレなのかな?

モノアイのマスクと肌色ZENTAI(見えませんが)を着ている時点で十分コスプレなのですが、さらに魔法少女のコスプレを重ねるというのは、みのん好みのスタイルですね~

(あれ? いま一瞬何かを閃いたような)


でもエロサイトとしてこの画像で良いのか、という感じも(笑)


続きもあります~
単眼ちゃん

モノアイのドール


最初怖かったけど、見慣れるとカワイイてすね!