まどかです。


さっき言い忘れてましたが、今の服装は、ベージュのキャミソールにベージュパンストです。あ、ごめんなさい。パンツは履いてます。

お風呂で身体が火照ってるので、薄着になってまーす。


さて、今回紹介する画像はこれ!

ガーターベルト柄パンスト(フェイクガーターベルト・ストッキング)



以前、ニーソに見えるけど実はパンストだよん、という「フェイクニーハイストッキング」というのを紹介しましたが、今回のはそれのガーターベルト版ですね~


一見、ストッキングとガーターベルトを付けているように見えるのですが、実は一枚物パンストです。

でもこれ、ストッキングとガーターベルト以外の部分も黒くて、黒パンストと黒ストッキングを重ね履きしているように見えるので「フェイク」の意味が半減してますね(笑)

ストッキングの上の部分はベージュにして、何も履いてないように見せないと絶対領域が生まれませんよね!


この画像、商品の説明画像なのかなあ?

それにしては、ものすごくエロいですね!
特にお尻の丸みがイヤらしいです(笑)