まどかです。


少し前の会話。


まどか「ねえ、生クリームつけて舐める方と舐められる方、どっちが幸せなんだろうね?」

みのん「ん~、どっちだろうねぇ」

ま「やっぱりさ、両方を経験しないとわからないと思うんだよ、こういうのは」

み「そうかもね(汗)」

ま「当然、あたしが舐める方もやるんだよね?これから」

み「え? これから?」

ま「どん!!(テーブルを叩く音)」

み「やろやろ♪ わーい楽しみ!」


ということで、

いまは、みのんがテーブルの上に全裸で寝ています。


あたしと違って実況する必要がないので、目隠しをしました。

そして生クリームはどこにでも塗れるようにボールに入ったまま横に置いています。


さて、今日のクライマックスだよ、みのん。覚悟はいい?

あたしを怒らせるとどうなるか教えてあげよう。

 
さて、まずはお口から。


みのんの唇にチョンとクリームを乗せました。

ペロペロ♪

無理矢理口の中に舌をねじ込みます。

レロレロ♪

みのんが舌を絡めてきました。


あ、おちんちんが大きくなった!


恥ずかしいでしょう? 食卓テーブルの上で全裸で勃起しちゃったね。


次は乳首。

みのんの弱点です。


こっちはたっぷりクリームをつけます。

カプッ♪


おお、みのんの身体がビクッとなりました。

乳首をペロペロ♪

「あ、、、あ、、、」

なんだかエッチな声が聞こえます。


ペロペロペロペロペロペロペロペロ♪

「いやぁぁぁ~~!!」


身体をヒクヒクしながら叫んでます。



次は脇!

片手もちあげて脇にクリームを塗ります。性感帯ではないけど、ナメナメしたら、こちょばしいはず。


次は足のつま先。

ペロペロペロペロ♪


次はお腹。



ふふ、、いつおちんちんに来るのかドキドキしてるはず。

まだ行かないよ~


次は指先。

ちゅっぱちゅっぱ


次は太もも。




さて、いよいよ行きますか!


もうギンギンのおちんちんにたっぷりと生クリームを塗りました。


ちょっとここで、動きを止めてみます。




しーん・・・




(3分経過)



みのんが、あれあれ?って感じで、キョロキョロしています(笑)


そろそろいいかな?


バクウ!!!

ちゅっぱちゅっぱちゅっぱちゅっぱ♪


「ああああああああ!!! ちょっ! ちょっと?!」


おおお、、みのんが絶叫!


舐めるなんて生易しいことはしません。いきなり激しいピストンです。


ちゅばちゅぱちゅばちゅぱちゅばちゅぱ


乳首をいじっちゃう。

ちょっと実況を中断してフェラに集中しますね。
ここから先は終わってから書きます。





すごい、みのんが苦しそうだ。身体もビクビク動いてるし、声も絶叫。手もフェラを止めようとあたしの頭を触っています。


でもやめてあげない。


ちゅばちゅぱちゅばちゅぱちゅばちゅぱ



あたしの左手は乳首、お口はおちんちん、右手は、、、


肛門!!


肛門の入り口を擦ってるだけですが、みのんの身体のクネリ方が変わりました。


ちゅばちゅぱちゅばちゅぱちゅばちゅぱ



あ、身体か力んで来た。イキそう?


「イクッ! イクッ!」


いいよ! 受け止めるよ!


ドピュッ!!

ドクドクドク・・・


イった。口の中で。


いっぱい出たね~


さあ、みのん。キスしようか?



生クリームを塗ってフェラチオ


(画像はイメージです。まどかではありません)