まどかです。


今週のメインイベントの時間が来ました~

バレンタイン企画の続きです。


いま、あたしは全裸にベージュパンストだけ履いて食卓テーブルの上で仰向けに寝ています。

そして、、、

おっぱいとアソコを生クリームでデコレーションしています♪


生クリームデコレーションデコレーションされたノーパンパンストまどか

「さあ、お召し上がれ♪」


って、、、

これ、めっちゃ恥ずかしいです!(>_<)

数々の羞恥プレイを乗り切ってきたあたしですが、これは恥ずかしい!

しかも何でしょうこの画像。いままでこんな全身を晒したことないじゃん! これ、ヤバいって!


そもそも昼にお菓子を作ったときに生クリームを作り過ぎたのが間違い


あん!



ちょっ、予告なしに舐めないで!


あ、ああ、、、  みのんがおっぱいのクリームを、、


あん! ちょっと待ってって! 書き終わってな、

あああん!



すみません、、、 これ、めちゃくちゃエロいです。


いま、実況やめようとしたら、みのんが続けてって、、、


あああ、、、


この刺激の中で実況するのキツイ、、つて、


いま、みのんが股の方に移動しました。あたしの股を開きます。

クリームを舐め始めました。

こっちはパンストを履いているから、それほど刺激はないでしょう。


ほら、大丈夫だ。


ああ~~ん!


ちょっ、ちょっとたんま、、、いや、、、


ああああああああ~~~!



ダメ、、実況むり、、、



ごめんなさい、またあとで