まどかです。


いろいろ終わって寝るところです。隣でみのんが寝息をたてています。


少し回想しますね。


あの美人に変身しちゃったみのんを食べたくて仕方なかったあたしは、いろいろ手を尽くしましたが、

「シャワーのあとでね~」

とツレナイ返事。


シャワーしたらそのメイクがとれちゃうじゃん、それじゃ意味ないじゃん、と泣きそうになってました。


で、シャワータイム。

少し悔しかったので、復讐することにしました。


「ねね、みのんちゃん、あたしの太ももの付け根にホクロあるの知ってる?」

「え? ホント? どこどこ」


そう言って、少し股を開いたあたしの股間を覗きこんでくれました。

こんなに簡単に引っかかるとちょっと罪悪感がありますが、もう止まりません。


っしゃああああああ!!!


あたしは、みのんの顔に思いっきり放尿しました。

まだメイクを落としていない、あのとても美人の顔をめがけて!


みのんが慌てて離れようとしますが、あたしは必死に頭を押さえます。


ヤバい、、、 これ、めっちゃ快感だ!



後で聞いた話ですが、逃げようとしたのはフェイクらしいです。頭を押さえられた方が興奮するんだそうです。やっぱりこの人の変態は他の追従を許さないなあ。



シャワーのあとは、もうあたしの独壇場。


強制的にメイクさせて、ウィッグもつけて、エッチなランジェリーを着せて、そのあとの一時間はあたしのオモチャになってもらいました(笑)



画像は、いまあたしが履いている黒パンストの画像。痴女行為をするときは黒パンストじゃなきゃね!


IMG_20180217_030201





追記


興奮して眠れないので、追記します。

みのんは完全に寝ています。

ちょっと実験してみたいことがあったので、ちょうどいいです。

寝ているときにフェラしたら勃つかどうか(笑)


パクン♪

小さ!!


すごい。普段はこんなに小さいんだ!!



小さくてピストンできません。ペロペロしてみますね。



ペロペロペロペロ・・・



あ、少し固くなってきた!


ペロペロペロペロ


身体が少しヒクヒクしてる。


ちょっと大きくなったのでピストンしてみます。


ちゅっぱちゅっぱちゅっぱちゅっぱ


すごいすごい!
みるみる大きくなりました!


勃起って本人の意思と関係ないのね。


ペロペロペロペロ

ちゅっぱちゅっぱ


あああ、、、変態って言われるかも知れないけど、あたし、このおちんちん無しでは生きていけません。


ちゅっぱちゅっぱちゅっぱちゅっぱ


みのんの口からちょっとエッチの唸り声が出てきています。


ちなみに、これ、くわえながら片手で書いています。みのんには「秘技」って言われています(笑)


しばらく舐め続けてみますね。


ちゅっぱちゅっぱ






あ、みのんの身体に力が入っていってきました。もしかしてイキそうなの?


ちゅばちゅぱちゅばちゅぱちゅばちゅぱ




出た!
すごい勢いで、、、


あ、




頭を押さえられました。起きてたんだ(爆)



すみません。口の中がザーメンでいっぱいなんですけど、くわえたまま動けません~~


ごめんなさい~、許して~~(涙)