黒パンストにロング手袋とレオタード

「さあ、どこから触ってほしい?」


みのんです。

レオタードというのは、ぴったりした衣類が好きなぴったりフェチには無くてはならないアイテムなのですが、私のようなぴったりフェチでもパンスト直穿き愛好家には、少し物足りないものがあります。

せっかく直穿きしても、ヘアもアソコも隠れてしまうからですね(笑)

でも、上の画像のように手袋をはめていれば別です。手袋フェチという別のジャンルになるからですね!(何の説明だ)


さて、上の画像ですが、黒パンストにシルバーメタリックのレオタードを着た女性が黒のロング手袋をはめています。

いい表情ですよね~。いまにも話しかけて来そうです。黒い手の仕草も萌えるものがあるので、これから楽しい時間が始まりそうな予感がします。

さあ、どこから触ってもらおうかな?
その妖しい光沢のあるロング手袋の手で・・・