まどかです。おはようございます!

朝の通勤電車の中です。
今日の服装は黒のスーツに黒パンストなんですけど、パンツタイプのスーツなのでパンストは見えません。ごめんなさい!


さて、今朝の画像はこれです!

2918a649-b4d2-486e-8c76-67f32cbf2356


街角のベンチに座っている女性の画像です。

黒いワンピースに黒パンストを履いていますが、そのワンピースがものすごく短いので、パンストに包まれた太ももはもちろんお尻も少し見えちゃってますね~

めちゃめちゃエロいですし、素晴らしい美脚なので、道行く人の目が釘付けになっていることでしょう。

みのんが見たら「野外露出だ!」と騒ぎ出しそうです。

でもこれ、アダルト画像ではないですし、実在するワンピースなので、これを着て街を歩いている女性は実際にいるんでしょうね。

みのんを見ていて最近思ったんですけど、パンストフェチって結構ツラい性癖ですね。

街中に刺激が多過ぎですね。