ベージュパンスト+フィメールマスク


みのんです。

昨日のまどかの記事にスマホの文字打ちが速くなったって書いてありましたが、まどかのフリック入力は、最初から驚異的な速度です。

おそらく私の倍以上のスピードですね。さすがスマホ世代。10代の頃からスマホをいじっているとこうなるのか・・・


さて、冒頭の画像ですが、、

短いワンピースから伸びているベージュパンストの脚がとてもエロくてそそります。素晴らしい美脚ですね。

でも、あれ? この人、顔が、、、、もしかして?


これ、マスクですね。フィメールマスク。よく出来ていますね~。とても美人です。

スマホのサムネイルで画像を選んだので、危うくマスクに気がつかずに紹介するところでした(笑)


別の画像もありましたのでアップしておきます。

662873570171274968


衣装とフィメールマスクがものすごくあってますね!

こういうマスクプレイ、楽しそうです♪