まどかです。おはようございます!

いま、通勤電車の中です。

今日はノーパンパンストで出勤します♪



あれ! あっさり言い過ぎ?

でもタイトルに書いてあるのでもったいぶってもしょうがないし(笑)


こんなカッコです。

IMG_20180119_074323


これは家を出る前に撮った写真です。これにちゃんとスカート履いてコートも着てますのでご安心ください(笑)

濃いグレーのスーツに黒パンストです。スカートは膝丈のタイトスカートなので、大股開きで転ばない限りバレないと思います。

(何かにひっかけてスカートが破れたら大変ですね)


本当はもっと早く実行してみなさんを驚かせようと思ったのですが、なかなか勇気が出なくて今日になっちゃいました。

あれだけいろいろやったあとなのであまり新鮮味がありませんね(笑)


実際、あたしも今のところ平常心です。逆に少し優越感があります。ここにノーパンパンストのエッチな人がいますよ~、知らないでしょ?って感じですね。先週の夜と同じですね。

まあ、会社に着いたらドキドキすると思いますけど・・・


念のため、パンツと替えのパンストはバッグの中に入ってます(笑)


どんな1日になったかは夜に報告しますね。


それでは行ってきます!



追記

会社に着きました。
ヤバい、ドキドキです・・・