20140125155753_37235


みのんです。

まどかが居ない間に頑張らないととか言いながら、まだ2記事しかアップしていない(爆)

ちょっと趣向を変えてみました。これからパーティでも行くんでしょうか、背中が大胆に露出したセクシーなドレスを着た女性の画像です。

って、いやいや、良く見てください。(←白々しい展開ですが、お約束なんで)

この女性、肌色のZENTAI(全身タイツ)を着ています!

ということは、顔はのっぺらぼう??

横から見てみましょう。

 
20150910152945578


あ、違いますね。とても端正な顔立ちです。では前から見てみましょう~
 

20150910153042618


なぜかモノクロ写真しかなったのですが、これでも十分わかりますね。この顔はフィメールマスクです!

これ、エロいと思うのは私だけでしょうか?
肌色ZENTAIにフィメールマスク。最強の組み合わせです!


でも、もしこの画像で興奮しちゃった男性がいたら気をつけてください。

だって、



このモデルさんは、




実はオトコです。(-。-)ぼそ


これらの画像は女装グッズサイトの販促画像でした(笑)