まどかです。おはようございます!

このブログは「Imitation Skin」というタイトルで、ナイロンなどに包まれた「模造された肌」を題材にしているのですが、究極とも言えるImitation Skinを見つけたので紹介します。


preview356a37dfce7b85a30742d1a5b821a734


なぜか縛られている女性ですけど(笑)、キレイな生足ですよね。

いやいや、よく見てください。

これ、パンストを履いてるんです!

つま先部分を拡大しますね。

IMG_20180116_074031


これでもよくわかりませんよね。


IMG_20180116_080054


これは別カットのつま先ですけど、なんとなく指先に継ぎ目があるのがわかります。


すごい透明感ですよね。ここまでよく見ないとパンストが判別できません。パンスト系のサイトで見つけなければ、絶対にスルーしていた画像ですね~。


これ、5本指パンストと言って、普通に市販されているパンストです。あたしの周りに使っている人はいないですけど、履いている人を見たことはあります。

ここまで透明度はありませんでしたが、その時初めてそういうものがあることを知ったのでびっくりしたのを覚えています。


他の写真もアップしておきます。

previewffd996e73a41c58450d23049054bb9d4

preview895ec81ee49478acd4e7b050f57046d9

preview1518b167b56c9a81f6ec4f9816fd883a


それにしても、、、

このお姉さん、エロいですね。

何も露出していないのになんでこんなにエロいんでしょ?(笑)