まどかです。

ご免なさい。言葉遣いが維持できない。

ヤバいよお。結構我慢していたのに、みのんちゃんからのメールでトドメを刺されたみたい。もう限界。

今日は1時間以上ネットで画像をさがしてたんだよね。画像探しはとても楽しいんだけど、1つだけ欠点があるんだ。


したくなっちゃうの・・・


いま、パンスト履いたままベッドの上に居るんだけと、パンストとパンツは少し下ろしちゃった。


ごめんね。左手だけで記事を書くね。


みのんちゃんから来た画像はこれ。

ラバースーツ


・・・・・・


なにやってんの、これ・・・

意味わかんない。

えええーー?!


いや、やっていることはわかるよ?!

女の人が、おちんちんをしゃぶってるんだよね?

でも、これ、これ!

ラバースーツが繋がってない??



ふたりとも全身ラバースーツを着てるんだけど、おとこのひとの股間からラバーがホースみたいに延びてて、女の人の顔の口ところにつながっています。

で、そのホースの中におちんちんが入ってるので、、、


逃げられないじゃん!
咥えるしかないじゃん!
強制フェラチオじゃん!


すごい、、

こんなプレイがあるのか。というか、こんなスーツが実在するのか、、、


さっきからあたし、口をパクパクしてる。


みんなごめん。もうだめ、オ◎ニーに集中します。


おやすみなさい!



みのん追記

不適切な文を削除しました。
誤字脱字を一部修正しました。

ごめんなさい。今回は私が悪いです(汗)



まどか追記

ごめんなさい。またやっちゃった・・・