まどかです。

帰りの電車です。

いま隣に立っている女性ですが、まったく透けない黒タイツにめちゃくちゃ短いショートパンツを履いています。かなりエロいです。

たぶん目の前に座っている男性は目のやり場に困っていることと思われます。やられたって感じです(ぉぃ)


さて、今回の画像でーす。

黒の全身パンスト(ボディストッキング)にコルセット


はう!
こちらもエロいです。というか次元が違いますね。

ノーパンで、黒の全身パンストを着て、赤いコルセットをつけています。

コルセットは胸の下までしかないので、黒いナイロンに包まれたおっぱいが透けて見えますね~

全身パンスト(というかボディストッキング)は手首までしかないんですけど、同じナイロンの手袋をはめているので、とてもカッコよく見えます。

こういうオシャレっていいですね!