まどかです。

みのんちゃんが帰ってしまいました。

その寂しさを紛らせるために、いまお料理をしています。

ノーパンパンストエプロンで(笑)


直穿きは、もうあたしのユニフォームみたいなものですね。

ちなみに今日は鶏の唐揚げとコーンポタージュを作ってまーす♪


さて、今回の画像はこちらっ!

IMG_20180114_175309


スケートボードに乗っている女性ですね~。

かなり短いワンピースを着ていて、それだけでも少しエロいのですが、なんとパンストの中はノーパンです!

ノーパンパンストスケボー(笑)


これはあたしがトリミングしたのですが、元画像には「LEGBABY」というロゴが書いてありました。

サイトのアドレスも書いてあったので、そこに行ってみたのですが、残念ながら何もありません。中国のサイトのようですが閉鎖したみたいですね。


他にも画像があります。

1b29beadeb0c3c2936bbd0b42ad743ea

0001492255_0

00020134Y_0


いや~、これはエロいです!
まわりに人がいたら、目が点になりますね(笑)