748872821ecadd41322019b43a65d242


みのんです。

昨日、ノーパンパンストのOLさんが淹れてくれたコーヒー、めちゃくちゃ美味しかったです。


さて、今回の画像は、ホテルのポーターさんのような制服を着た女性です。

車の中ですが、何故か胸をはだけていて、スカートも履いていません。休憩時間の情事でしょうか? それともお客さんを誘惑している?!

それにしてもパンストがエロいです。何でこんなにエロく見えるのか説明できません。パンストの色なのか光沢なのかムチムチ感なのか・・・

別のカットもあります。




adea979b1ec8f6ee63ceafcc1fd1e314


ああ、パンストに包まれた太ももやつま先が出てきました。これは萌えます!


これ、多分続きがあると思うので探してみます!