まどかです。

先ほど、みのんちゃんがうちに来ました。

サプライズを期待されていたので、いろいろ考えた末に、無難な線で「OLスーツにノーパンパンスト」でお出迎えいました。

こんな感じです。

ノーパンパンストにOLスーツ


今回はボカシがキツいです。ごめんなさい。

白いブラウスに茶系のベストですね。もちろん、本来はスカートがセットになっていますが、それは履かずにベージュパンスト直穿きです。

このスタイルが一番萌えるって言ってたので・・・


みのんちゃんが玄関の向こうでピンポンを鳴らしたとき、このカッコでドアを開けました。


一瞬、目を見開いて、そのあとニヤッと笑い、ドアを閉めた後、抱きしめてくれました。

ノロケるようで申し訳ないですが、あたし、幸せです。


それから一時間ちょっとの間、コーヒーを煎れたりお菓子を食べたりしましたが、まだ同じカッコをしています(笑)

今日のみのんちゃんは男装しているので、あたしだけ浮いていますが、もうそんなことはどうでもよくなりました。


ただ、こんなにすごいカッコしているのに、相変わらず触ったり襲ったりしてこないんですよね。

まだ少し壁を感じます。


女って、メチャクチャにしてほしいときもあるんだよ。