まどかです。

今日は少し変則的で、これからみのんちゃんがうちに来ます。飲み会があるのでそれが終わってから来るらしい。

みのんちゃんはお酒が飲めないので、あたしと違ってヨッパで帰って来ることはありません。

「今日もサプライズお願いね☆」と言われているので、どうしたものかと思案中です。(この言葉がどれだけ優しい言葉かは、昨夜のエピソードを読んでいたたけるとわかります)


さて、今回の画像~

ベージュパンストのつま先


アダルトブログの画像として、これで良いのかと思いますけど、需要はあるらしいです。ベージュパンストを履いたつま先だけの画像ですね~

不自然にねじれてる感じが面白いです。みのんちゃんの好きなシワも出来ていますね(笑)


ただ、、、

パンスト直穿きとかパンスト越しのパンチラとか、そういうのに興奮する人がいるのはわかるんですが、

パンストのつま先って、あたしたち女性は毎日まわりに見せてるんですよね。これで興奮する人がいるというのは、かなり深刻な問題のような気がします。

あたしたちは知らずのうちに男性を刺激している可能性がある?!


ま、いいか!(笑)