まどかです。

さて、今回紹介する画、、、 え? どうかしました?

昨日の続き?

あー、あれはあたしじゃなくて夜バージョンのまどかなので、あたしに聞かれてもお答えできませんねぇ(ぉぃ)


さて、今回紹介する画像はこれっ!

スカートを履いていない黒パンストのOL


何故かスカートを履いていない黒パンストのOLさんが、会議室の机の上に立っています。

不思議が画像ですね~

モデルさんもいい雰囲気を持っているので、とても絵になっています。

みのんちゃんが、最近OLスーツに萌えるらしいのでこの画面を選んでみましたが、ブラウスだけなのでイマイチかな?

あたしも少しOLスーツを研究してみます!