みのんです。

先ほどの記事の件で、まどかが大げさに騒いでいますが、私はぜんぜん大丈夫です(笑)
たしかに動揺しましたが、想定の範囲内です(ホ◎エモンか?)。

それよりもこんなビッグなイベントは楽しまないといけません。なんと言っても、うちに痴女がやってきたのですから!

振り返ってみましょう。

まどかから、マンションの下まで来たとメールがあったので、鍵を開けて待っていました。数分後、玄関のドアがガチャッと開いた音がしました。

そのあと、リビングのドアが開いて、、


IMG_20180112_084400_1

「やほー! 来たよー!」

「いらっしゃ・・・、え・・・、、えええ?!」


(これ、よく考えたら、私がいつも書いている妄想コントみたいですね・・・)


もちろん、この瞬間は写真を撮るなんて余裕はありませんでしたので、この写真は落ち着いてからまどかにお願いして再現写真として撮らせてもらったものです。


嬉しいイベントのように見えるでしょう?

でもですね、
実際に体験したらみんな絶対驚きますよ。私のコンプレックスのせいだけじゃありません。


でも、体験できて良かったです。この記憶だけで10回は・・・(以下自粛)


さてさて、まどかさん、今度は何をやってくれるのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ


追伸

ちなみに今のまどかは、後ろのベッドの上で体育座りして、スマホをいじっています。持ってきたスカートを一応履いているのですが、フレアのミニスカートで体育座りしたら・・・・