18:47

まどかです。

これからミッションを始動します。

この記事で実況しますが、今回は内緒のミッションなので、投稿するのは全部終わってからにします。

いまのあたしの服装は、えんじ色のブラウスに、下はベージュパンスト直穿きです。

こんなカッコです。


IMG_20180112



これにコートだけを着て、これから出かけます。電車に乗ってみのんちゃんのマンションに行きます。

史上最大のミッションですね。


時間がないので、解説は電車の中で。

それでは出かけます。


下書き保存したらバレるので、この画面を閉じないように気をつけよう。

 

19:20

電車の中です。

コートの中はノーパンパンストです。少し恥ずかしいですけど、前にコンビニに行ったときのような恐怖はありません。慣れって恐ろしい・・・

逆にちょっとした優越感があったりします。ここにノーパンパンストのエッチな女が居ますよ~、知らないでしょ?って(笑)

あたし、結構ヤバいのでは・・・


さて、さっきの話の続き。

今日行くことは伝えてますが、服装までは伝えてません。ちょっと試したいことがあるんです。

いきなりノーパンパンストの女性が目の前に現れたとき、みのんちゃんがどういう反応をするか、ですね。

エロくて変態のみのんちゃんですが、実は女性に対してコンプレックスを感じているのではないかという懸念があります。


このカッコで部屋に飛び込んだら、

喜んで飛び付いてくるのか、

それとも動揺してしまうのか。


前者なら良いのですが、あたしの予想では・・・


あとでいっぱい謝るから許してね。



19:55

電車を降りました。当たり前ですがかなり寒いです。ここからは徒歩です。



20:07

みのんちゃんのマンションの前に着きました。

メールしたら、「鍵をあけておくから、入っておいで」と返信がありました。

そういえば前にマンション内露出をやったときは、鍵を閉められていたっけ。なんか怒りが再燃してきました。



20:12

部屋のドアの前です。コートのボタンを外します。

それでは行きます!






21:10

ミッションコンプリートです。

ただ、想像以上の反応で、あたしがビビりました。


玄関の鍵は開いていたので、そっと覗いて玄関にみのんちゃんが居ないことを確認して中に入りました。

そこでコートの前を大きく開き、ノーパンパンストがはっきり見えるようにして、リビングのドアを開けました。

「やほー! 来たよー!」


2メートル前にみのんちゃんが立ってました。

「いらっしゃ・・・、え・・・、、えええ?!」


ここからはあまり文字にしたくないので簡潔に。


動揺とか、そういうレベルじゃありませんでした。元に戻るのに30分以上かかったという。

あたしもテンパって泣きながら謝りました。

最後には「嬉しかった」って言ってくれましたが、嘘に決まってます。痛いです。


プライバシーにかかわるので詳細は書けませんが、「女性の武器を恐れている」ようですね。


女の子の服を着ていることと深い関係がありそうです。


この記事は破棄しようと思ったけど、みのんちゃんが面白いからアップしようって言ってくれました。プロのブロガーです。


ごめんね、みのんちゃん。



追記22:34

これだけ長い記事を読んでもらって、写真が1枚だけとはサービスが悪すぎるって言われたので、もう1枚追加します。

今みのんちゃんが撮りました。自撮りでは不可能なアングルです。

IMG_20180112_223055


完全にいつものみのんちゃんに戻りました。これで安心です(笑)