OLスーツにベージュパンスト直穿き

「あれ? 居たの? ごめんね全然気がつかなかったー」

絶対わざとだ・・・


みのんです。

私個人のツイッターアカウントで好評だった画像で、私も大のお気に入りです。

いいですよね。OLスーツにパンスト直穿き。私が求める究極のパンスト画像に近いです。


更衣室みたいなところでOLスーツを脱いでいる途中の女性ですが、何故かノーパンにパンスト直穿きです。

そしてなんと言ってもこの表情がいい!

男性がそこに居るのに気がつかないふりをして着替えを始めて挑発していた、という脳内妄想が私の中で炸裂しています(爆)


「あ、これ? 私はいつもノーパンだよ?」

「あれれ、もしかして興奮しちゃった?」

「恥ずかしいから、あまり見ないでね(ニヤニヤ)」


ヤバい、女性が勝手に喋りだした・・・

女性はみんな天使で小悪魔です!