まどかです。

あー、三連休も終わってしまいますね~
波乱に満ちた恥ずかしい休暇でしたが、あたし的には楽しかったです。

ブログの方も通常ペースに戻さないと、常連さんに呆れられてしまいますね(もう遅いかも?)


さて、今回紹介する画像はこちら!

2aa2b7c5985019296eda72d9e96e2653

「今日はパンスト直穿きだよ~! ほらぁ!」


みのんちゃんなら、めちゃくちゃ動揺するシチュエーションですね(笑)

あんな変態のくせに変なところで純情だったりします。

青いワンピースがお似合いのステキな女性なのですが、自分でワンピースをめくりあげてお尻を見せてくれています。

しかも、なんとノーパンパンスト!!

そしてこの女性の表情にも注目です。なんという意地悪な笑顔でしょう?! 完全に痴女ですね!

相手が驚いて動揺するのを楽しんでいる表情ですね。きっと、純情な男性はひとたまりもありません。


世の中には危険がいっぱいです(笑)