まどかです。

今日のみのんちゃん、テンション高い~。よほどあのおっぱい動画が嬉しかったのね(笑)

でも多分、シースルーじゃなくて普通のトップレスだったら見向きもしないと思われます。どうやったらこんな変態が出来あがるんだろう?


さて、今回の画像はシームレスパンスト!

74795e37-9504-438f-9db8-d3b88274f46f


全裸に白のシームレスパンストだけを履いた女性が、うつぶせに寝転んでいるだけの画像です。

それだけなのに、何でこんなに美しく、そしてエロいんでしょうね?

脚もそれほど細くはないのですが、この少しムチッとした感じがエロさを醸し出しているように思います。継ぎ目の無いシームレスなパンストの美しさと合わさって・・・、


言っちゃっていいですか?


あたしでもスリスリしたいです!!(>_<)


越えちゃいけない一線を越えてしまったような気がする・・・(涙)