まどかです。

昨夜はお友達(女性)が遊びに来ていました。
そのお友達は最近深刻な悩みを抱えていて、いろいろと話を聞いてあげていました。

あまり力にはなってあげられないんだけど、慰めたりしているうちに妙な雰囲気になって・・・

こんな状況に。

IMG_20180105



ウソです(ぉぃ)

この画像は拾い物です。

あたしもお友達も脱いでいませんし、ノーパンでもありません。(あたしは黒タイツは履いていましたが)

というか、、

すごい画像ですね~。全裸に黒タイツ直穿きの二人の女性が、ソファーに座ってイチャイチャしています。

イチャイチャというか、片方が一方的に甘えている感じですね。みのんちゃんの妄想の中の世界のようです(笑)

現実的には、もし仲の良い女の子どうしが雰囲気に呑まれて軽いレズプレイに走ることはあるかもしれませんが、

二人がノーパン黒タイツ直穿きの状態になることはないと思われます。

あ、いやいや、ここ数ヶ月で、あたしの中の常識は粉々に砕けてしまったので、思い込みはよそう。もしかしたら広い世の中にはそういうのを楽しんでいる女性たちもいるかもしれませんね!