まどかです。
おはようございます♪

みなさん、年賀状はもう出しましたか? あたしは昨日宛名を印刷したところで、今晩仕上げて出そうと思っています。

懐かしいお友達の名前にホッコリしたりで、面倒ですけど年賀状って良いものですね~


さて、今朝の画像はこちらでーす!

f1d7d145-13a1-48f0-8f5d-5abfd820053b


なんと! これはすごい~
これ、多分どこかの空港ですねっ。

この女性、空港の中で全裸にコートとストッキングだけの姿で歩いています。しかもコートの前が開いているので、おっぱいもアソコも見えちゃっています!

大きなスーツケースを引いて歩いているのでとてもリアルです。堂々としているので、とてもカッコいいですね。

この人、このカッコで飛行機に乗ったんでしょうか?(そんなわけない)

続きの画像もあります。

defd5b6a-34a2-453f-8f17-ce93845dc840

4b7255b9-14a1-4380-8930-1bf3364291b7


世の中にはすごいことをする人がたくさんいますね~。勉強になります!